皆さん、今使用しているベットの寝心地はどうですか?

とっても良いと思っている人は少ないのでは?もうやだ〜(悲しい顔)

私も今のベット満足していませんふらふら

ベット買い換えるなんて大変ですよね

家具売場などで、高価なベットに試しに横になってみると、すごく気持ちがいいですよね

このベットなら快眠が期待できそうだな、なんて思ったことあるのでは眠い(睡眠)

ベットを換えることはできないけど、 今話題の低反発マットレス・トゥルースリーパー プレミアムを使用すれば、 最高に気持ちよく、深い眠り、快眠が得られます。わーい(嬉しい顔)

低反発素材ウルトラヴィスコエラスティック100%使用

NASAが宇宙飛行士のために開発したと言われる低反発素材にヒントを得て開発されたのがウルトラヴィスコエラスティック。

弾力性や復元力に優れ、体温や体圧によって反発力や形が変化するため、まるでオーダーメードのようにカラダにぴったりフィット。わーい(嬉しい顔)

まさに“快眠用”の低反発素材を100%使用しています。

トゥルースリーパー プレミアムは体圧を分散し、カラダ全体を優しく包みこみます。

今お使いの布団やベッドがそのまま使えます。

新しい寝具への買い替えは不要なので経済的

北海道の広大な大自然に囲まれた山岳リゾート、アルファリゾート・トマム内にある全室オールスイートのホテルにトゥルースリーパーが採用されています。

【ショップジャパン正規品】低反発マットレス トゥルースリーパー プレミアム (シングルサイズ) TRSPSAMJ




2014年05月28日

快眠 低反発枕

「スウィートスリーパー ピロー」は、快適な睡眠と目覚めをサポートするウレタンフォームピローです。

低反発形状記憶素材「ヴィスコ・エラスティック・フォーム」で、頭と首が枕にかける圧力を分散し、ぴったりとフィット。

頚椎から背骨にかけて正しい姿勢を保ちます。

綿が主体の心地よい肌ざわりの専用カバー付き。

スウィートスリーパー 低反発枕




posted by luckyaf at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販